so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年8月4日日曜日

by boeで夏耳


※期間中は、お電話やメールによるご注文の配送を承っておりません

こんにちは
ゆかです

昨日はお客様から届いたお手紙に感動でした



おなじみby boe(バイボー)のピアスです
相変わらず、毎朝バイボーばかり選んでいるのです

私の付けているカラーはミント(水色)
ミントはラメ糸が入っていませんが、他の2色はけっこうキラキラしています

夏らしくておすすめでございますよ♪



シェルビー リンを聴いています
少しお昼寝したくなるような感じですが、気持ちの良いトーンで車でもよく流します

どなた様も、ステキな日曜を!!




おまけ

 フットもやってもらったのですYO~


そうそう
私の行った次の日に、前職場の後輩ちゃんがフットネイルをしに来ると聞いて
るんるん嬉しくなりました
彼女も私と同じネイリストさんにやってもらっているので
時間がかぶることはなく残念だけどね

とっても私好みなセンスをしている彼女なので
どんなネイルになったのかいつも楽しみにストーキングしてるのですが(笑)

早く食べにいこうね~(私信)!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...