so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年9月4日水曜日

COSTCOに行ってきた


連投中。。。
こんばんは、ゆかです

今日明日と、海の方面へ行こうとしていたのですが
この天候、もちろんキャンセルです
というわけで家にこもっています

そうそう、先週オープンしたばかりのCOSTCOへ行ってきましたよ♪
といっても、昨日の仕事後なので、着くころには閉店間際
不安要素だった名二環も、この時間にはまったく問題ナシ
19:50に入店(通常20時閉店)
それでも駐車場には半分以上車が入っていて、閉店10分前だというのに
まだまだ入店客が後ろから来ていました

もともとセントレアに迎えに行くところだったので
10分でも中をチラッと見られればよいかな~、くらいに思っていたのですが
結局カートいっぱいに購入してしまった(笑)

ほぼ食品ですが、好きなジュースや洗剤など
やはり食は大事、と言い訳して買いこんできたのです

店を出たのは20:30過ぎでしたが、まだ店内やレジにいっぱいの人
それとフードコートもけっこう満席でした

なので空港内のプロントでゆっくり食べることに
↑けっこう落ち着きますよね

帰宅後、冷凍作業をダダーッとやって
冷蔵庫(冷凍庫)を整理してとりあえず満足
せわしない一日


追伸
ちほ~、川上屋は間に合わんかった(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...