so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2014年1月27日月曜日

トリロジーシャンプー&コンディショナー それから・・・


こんにちは、ゆみです
お日様が出て暖かな日かと思いきや、風が強くて
まだまだ「さむい!!」ですね
風が強い時期になると乾燥をより感じます
うっかりハンドクリームを塗り忘れていると手の平はがさがさ・・・
リップクリームとハンドケアグッズは肌身離さずな私です

あと、最近実感していて皆様にもお伝えしたいと思っていたこと
こうも乾燥する私が、静電気で髪の毛が逆立つことに悩まずにいます
きっとヘアケアかな?と


使い心地もより改善されて、よりファンになりました

先ず使って感動☆
使い続けて納得☆☆

が当てはまるアイテムです
シャンプー / コンディショナー
各250ml  税込3,045円



私より一足先に使っていたゆかからは「凄くいいよ~」と聞きつつ、
トリロジーだから間違いないよ~なんて思っていたものの・・・
使って真っ先に、感想を機関銃のように伝えておりました(笑)

それから、当たり前のように使っていると試したくなるんですよね~
はい実験してみましたよ!

時々シャンプーとして使っていたトリロジーのボタニカルボディウォッシュで洗髪してみたり、
シャンプーだけにしてみたり・・・
結果このシャンプー&コンディショナーのセットで使うのが一番納得いきました♪
その間に、静電気の有無も面白いように感じることができ、決め手はコンディショナーが静電気をしっかり防止してくれているように私は実感しました
皆様はどうかな???

今使っているのはREFRESH  &  SHINE (リフレッシュ & シャイン)
寒い季節ですが、香りに癒されバスタイムが楽しく過ごせていますよ
来月からはSMOOTH  &  NOURISH (スムース & ノーリッシュ)
を使ってみます


PM5:00過ぎ、お店の新顔さん「ねむの木」はこの時間から段々眠りに入るのかな?
朝はきっと早起きなんでしょうね 可愛すぎます♡








0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...