so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2014年7月14日月曜日

ミュージック イズ パワー

先日、小野リサ@Blue Noteにお誘いいただき、行ってきました
ライブ前にドリンクとディナーを注文するものの
話に夢中で食べきれずに始まっちゃって、ライブ後にいそいそと平らげることに

それにしても、あの歌声
終始うっとりです
楽しかったなぁ


↑あと、これね(笑)
氷室は四日市も参戦してきました
ただただ音楽が、偉大

本当に満車で大変だったわ(ギリギリだっただけ)

kosakuさ~ん、横スタはあきらめたよ><。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...