so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年9月18日火曜日

ビィオセンシィエールのATTが飲みたくなってきた


お元気ですか?
ゆかです

「秋が近づいてきましたよ」と聞くようになってからだいぶ経ちますが
近頃は、本日晴天ナリと思っていたら大きな雲が現れて数分間のスコール、とか
それが一日に何度も起こるとか、なかなか落ち着きませんね
湿気のせいもあり、身体がだるい、疲れやすい、むくみやすい。。。などという話をよく聴きます


そこでおすすめしたいのが
biossentiel ビィオセンシィエール

ATT(アロマティック・テラピー・ティー) For DRINK <飲むアロマ>

全5種 10ml  税込6,090円

個人的にもビィオセンシィエールの大ファンなものですから
お友達にも常々おすすめしております

childでも、この週末はカフェでたくさんの方にATTをご注文いただきました
お客様がマグのフタを開け、鼻に近づけて香りを楽しんでいただく瞬間
私はとっても幸せな気持ちになります、自分もそうだから

以前しおりちゃんも言ってましたが、不思議と「ふぅ~っ」と息が出ています
これがまた気持ちがよいのです
疲れもだるさも知らないうちに忘れてしまいます
so childのスモールマグ(非売品)をお持ちのお客様は、こちらで飲まれるのもおすすめです

私は最近は、ATTのcomfort(コンフォート)にハマっております
消化器系の不調をケアしたい時にもお試しいただきたいコンフォート
目的としては、「快適・快調」なコンディション作り
スパイス系、中でもコリアンダーの香りを、どうやら身体が求めているらしいのです
childでも、元気になりたい系のaction(アクション)に続き、最近人気急上昇でございます
テスターをご用意しておりますので、ぜひchild店頭にて、5つの香りを比べてみてくださいね

なお、はちみつはchildのTHE HONEYが本当にぴったりなので、ぜひお試しください
ATT自体は100%エッセンシャルオイルですから、それだけを舐めれば苦いもの
はちみつの味は重要なポイントです


THE HONEYは天然、純粋なはちみつ
純粋であるがゆえ、冬の寒い時期には白く固まりやすくなるようですが
アロマテラピーの記事でもゆみが触れているように
本当に自然なものというのは、季節により、風土によりまたそのシーズンごとでも
まったく同じ状態では保てない

それはまた人間も同じ、なのではないでしょうか
そんなことをちょっと考えるだけで、はちみつも愛おしくいただくことができますね

どうぞ、心地よいアロマティックタイムを♪


******************************
週末は、たくさんのお客様にご来店いただきました

大阪からお友達が来られたので、とご来店くださったお客様もいらして
child前でみなさんで写真を撮っていただいたりと、ありがとうございます

えりちゃん、元気な様子にうれしい限りだよ
えりちゃんの周りにゆかさんが多いように、私の周りにもえりが多い(笑)
そんなゆかさんも、ありがうございました
そしてなぜか、えりちゃんと浴衣を交換したこと思い出した!

ふくにしさん、マグやハーブティーをあんなに気に入っていただけるとは感激です
生姜ドリンク、毎日愛飲中ですよ
いつもお話できるのを本当に楽しみにしております

あ、そして噂の加藤さんにもお越しいただきました
刺激を受けるお話ばかり

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...