so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年9月21日金曜日

体潤すならトリロジーのボディローションで決まり!

こんにちは ゆみです
やっと天候も落ち着き、秋を肌で感じられるようになりましたね
朝晩が冷え込むので、お腹冷やさないように気を付けてます(寝方に自信ないので)
皆様も油断せず~

そろそろ、夏の疲れやお肌の変化感じてる方いませんか?
今日はお肌!真夏時期よりも肌が荒れたり、急激な乾燥がくる時期
お肌の脱水症状は後からくるそうですね 
日頃からせっせとケアする性格なら良いのですが・・・
トリロジーなら大丈夫!と今頃保湿ケアに励んでいる私であります

商品の紹介も兼ねて自身でも愛用中なのですが、
トリロジーボディケアシリーズ「ナリシング ボディ ローション」が一押しであります


 trilogy  「ナリシング ボディ ローション」


200ml 税込¥4,095

ゆかにもしつこいように絶賛の声を浴びせているぐらいですので・・・(笑)
以前からお伝えしているように乾燥肌な私、夏でもボディの保湿を必要としているので
色々使ってきましたが、このローションは文句なし!
理由はちゃんとあります

・少量で伸びがよい
・少量なのに保湿効力ばっちり
・クリーム独特の蒸れがない
・水分補給力が高い

ボトルは小さいですが、十分量も効果も感じていただけると思います
まだまだドライブ中の日焼けが気になるので、日焼け止めの代わりに私はせめてもと思い、
このローションを塗っていますよ~
アフターサンケアにもぴったりですので、今からでもどうぞ
トリロジーの素晴らしさは前々からお伝えしていますが、植物成分がたっぷりですので
ご使用いただくだけで肌を保護したり、補給したり、バランスを整えてくれるので幅広い使用法を楽しんでみてください
きっとご自身の満足いただける使い方が発見できると思っています

ご使用方法で悩まれている方いらっしゃいましたら、いつでもご相談ください






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...