so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年4月12日金曜日

「アシュレイ&バーウッド」が追加&新入荷!!

4/27(土)~5/6(月)
childは、上記期間中、臨時休業とさせていただきます
ご来店予定のお客様、どうぞご確認くださるようお願いいたします



Ashleigh & Burwood(アシュレイ&バーウッド)フレグランスランプ&オイル

昨年末より紹介させていただいております
ご自宅のお気に入り空間に、特別な贈り物に、と大人気です
child店頭では、フレグランスランプ、フレグランスオイルともに大変好評をいただき
先日までかなり数も少なくなってきておりましたが
昨日多数入荷しております

1アイテムずつもUPしていきたいと思っていますので
興味がおありでしたら、ぜひまた後日ブログ「so child」をご覧になってみてくださいね

では少しランダムに。。。









店頭では、使い方も説明させていただきます
ぜひぜひ、一度見にいらしてくださいね


私物です
画像のランプはスモールサイズでブルーバード
深いグリーンにピンクがかったソフトテラコッタがいい

香りに「イランイラン&ネロリ」が新登場です
大好きな感じ、今までで一番好きな香りかも!

店頭でテスター香ってみてください♪



ゆかです
本日もたくさんのお客様にお逢いできました
ステキな時間、いつも本当にありがとうございます

しかし今夜は寒いのでまた鍋だな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...