so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年4月26日金曜日

4月の風

******************************************************


childは、4/27(土)~5/6(月)の間、休業させていただきます

******************************************************

本日childには
開店直後よりたくさんのお客様にご来店いただきました
本当にありがとうございました
うるうるしちゃうようなエピソードもあり、幸せな一日です


4月は早くてあっという間
緑がきれいで、野生の藤もよく見かけます
お元気ですか?


そうそう
電気屋さんのTVコーナーで布袋のライブをやっていて無意識的に見入ってしまった
帰りに、うな善の柔らかひつまぶしを食べました
ふわふわ、あっさりとしていて、今なんか、もうラーメンが食べられそうです
。。。食べんけどね(笑)


さて、明日4/27(土)より5/6(月)の間
childは休みをいただきます

どなた様も
さわやかな5月をお過ごしください


Better days are just around the corner!


Love, Yuka

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...