so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年10月31日木曜日

RANDOM THOUGHTS

今日は快晴で暖かかったですね
って思うだけかな、ほとんど室内にいました

美容院でー
ラーメンを食べ終わったらスープにご飯を入れ
さらに煮卵を入れて雑炊みたいにするとおいしいと聞き
数時間お腹が空いたまま大変でした
これラーメン屋さんでやるにはスープをけっこう飲まなくてはですが

でも帰りの運転でなんとなく耳が痛いなぁと思い触ってみると
脂肪のかたまりみたいなものができていて
あー、しばらくラーメンとチーズは控えなくちゃと、しょんぼり

「グランド・イリュージョン」を観ました
最近観た中では一番おもしろかったかな
何も求めず、ひたすらトリックやチェイスに没頭できます

さてそろそろ寝なくては~

でも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...