so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年11月1日金曜日

フレッシュセンツとセットでどうぞ


こんにちは
ゆかです

最近入荷した新作のサシェバッグがあるのでご紹介~♪

コットンドット 税込451円

ポップで可愛らしいサシェバッグ
大きめなドットの刺しゅうがアクセントです


ポンポンフラワー 税込472円

大きなポンポンが華やかです
洗練されたガーリーな印象


他にもサシェバッグは税込367円から
いろいろな種類がございます

ぜひ、プレゼントにしのばせてみて


ところで、先日の新入荷フレッシュセンツですが
ちょうどよいスパンだったので、私も家で新しい香りを使ってみました

シュガーベリースノーフラワーズをチョイス
上の画像がその2種類です
全く違う系統の香りですが、どちらもとっても気に入っています

シュガーベリー
パッケージを開けた途端、「アメリカのモールの入口だーーー!」と思いました(笑)
あとシナボン(シナモンロールのお店)ね
甘いけれど、スパイスも効いている感じの香りですよ
クリスマスプレゼントを思い出します
モールにプレゼントを探しに行くと、必ずこんな香りがするんですよね

そして、スノーフラワーズ
バンブー&ブロッサムズという香りが、childではとても人気があったのですが
実はこちらがメーカー廃番になってしまいました(ご連絡をいただいたお客様のみ取り置いております)
スノーフラワーズは、そのバンブー&ブロッサムズに似ているところがあります
私は同じ系統かな?と思っています
洗練されたさわやかさ、これは男女問わず人気です
バンブーをお好きだった方は、ぜひお試しくださいね



GREENLEAF


さて、11月ですね
明日から三連休の方もいらっしゃると思います
ステキな週末をお過ごしください

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...