so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年11月28日木曜日

バレー オブ ファイヤー編4


こんにちは
ゆかです

昨日は旧友とデートでした
ときどき会ってはいたものの、ふたりでの時間はいったい何年ぶり?という感じで
積もる話がたくさんありすぎて。。。うれしかったなぁ
自分の悩みなんて、すごく小さく思える
大切な存在です

さて、今日は掃除デー!

の前に、まだつづくアメリカ旅~


バレー オブ ファイヤー編3

彼らはサンスクリーンをこれでもかと塗って出発されました



WOW!

また来るね!


バレー オブ ファイヤーからの帰りに
アウトレットでちょこっとショッピング

ここのフードコートで試飲したマンゴースムージーがおいしくて、すぐに購入
歩いている人みんな同じ手にひっかかっていた
いろいろオプションがあるようで、私はビタミンCのみ足してみました

そういえば別の日にParis前でテイクアウトのスムージーを飲んだけれど
深夜だったし、レモンスムージーにウォッカをプラスで作ってもらうことに

久々にIDを見せろと言われました
もうずいぶん昔に21だと言いながら見せると
「アジアンは年齢不詳でみんな若く見えるから...」とのことですが
わかるんだけど、めんどうくさいのよね

赤系のリップに、ちょっとボリュームのあるアクセをしていればたいてい聞かれません
もしくは肌の露出を増やせばよい、単純(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...