so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年12月3日火曜日

美容のマストアイテム 『ロザピンプラス』


こんばんは ゆみです
皆様お元気ですか?
ブログを書くのが久々すぎて名前を書き忘れるところでした
2013年もカウントダウンできるまでになってしまいましたね
本当に一年が年々早く、やり残していることばかりです
12月はイベントも多く、なんとなく世間が賑やかに感じますよね
そしてクリスマス、 大切な人 頑張った自分へなど、childにもプレゼントを求めて来てくださるお客様が多いです 
赤いパッケージが印象的なトリロジーは是非ご自身のプレゼントにおすすめですよ

〈trilogy〉トリロジー


ロザピンプラスオイル

30ml  税込 5,985円


発売から約一年あまり。。。 

美容業界でもかなりの評価を受けていて、今までオイル美容に縁遠い方々にも根強くリピート頂いているすごいオイルちゃんです

美容オイルブーム?が起こる前からオイル好きだった私も、トリロジーのローズヒップオイルに続いて既にロザピンプラスの虜になっています
ああ、これが無いことはあり得ませんよ~何よりお肌の救世主ですからね

よくお客様よりご質問いただくのは
ローズヒップオイルとどちらがいいの?と

そうなんですよね!どちらも本当にスタッフ一同認める素晴らしいオイルですので、
両方間違いなくオススメではあるのですが。。。
ちゃんと目的に合わせた使い分けができるんですよ

ローズヒップオイル→キメ・毛穴

ロザピンプラスオイル→ハリ・美白


エイジングケアをしたい方には『ロザピンプラス』がオススメかもしれないですね
それでも両方お試しいただいてみて自分にはコレかなと思う方を!

そして使ってまず感じたのはオイルの粘性が少しですが、
ローズヒップオイルよりロザピンプラスの方がさらっとしているように思います


色はこんな感じであまり変わらないかな



ベースはもちろんローズヒップオイルで名称どおりそこにプラス配合
配合成分についてはこちらをどうぞ

この時期はきっとどなた様も寒暖の差で乾燥を感じることと思いますが、ロザピンプラスをたっぷりお肌に入れてみて下さい

個人的にはオイルを浸透させた翌日の方がハリ感を実感できました

そう、先日驚いたのは、湯冷めしないようにとお風呂場をサウナ状態にして半身浴をして、
その後いつも通りのお肌のケアをしていたら、いつもよりお肌が柔らかく浸透性が高くなっていたのか、
オイルがスポイト2杯分グングンお肌に入っていきまして、数時間後にはコラーゲンを注入した
かのようにお肌がぷるんとしていました

乾燥ででき掛けていた吹き出物も悪化せず治まりました♪
オイル美容が当たり前になっていただけに素晴らしさを再確認した感じです

オイルをリピートされるお客様も増え、良いお話を聞ける機会も増えましたが、やはり皆様
大切に大切にご自身のお肌の様子見ながらケアを楽しんでいらっしゃるように思います
四季の変化などでいつもと違うかな~と思ったときは、
ご褒美感覚でたっぷりオイルケアしてみて下さいね


明日は定休日でございます
また是非金曜日お店でお会いしましょう!


2 件のコメント:

  1. こんにちは☆
    先日は素敵な時間をありがとうございました☆
    そして名古屋時代、本当にいつも優しく迎えてくださりありがとうございました♪
    大変遅くなってしまいましたが今朝のブログにお店の事書かせて頂きました♪
    そうそう、ローズソープ、香りも使用感もとっても良くてかなりお気に入りで愛用中です♪
    また何か機会を作ってお店に行きたいです♪
    それではまだまだ寒い毎日、ゆみさん、ゆかさん、どうぞご自愛されてくださいね☆

    返信削除
    返信
    1. 美雪さん、素敵なメッセージ有難うございます!
      お元気そうでとても嬉しいです。
      そして私共も元気に楽しくやっております!(^^)!
      こちらこそいつも笑顔いっぱいの美雪さんから素敵な時間を頂けていたんですよ~♡
      お話も切がなくあっという間でしたね!
      本当に今もこうして繋がっていられることが何より有難く、いつまでも美雪さんのファンです(^.^)
      多忙なスケジュールかと思いますが、美雪さんペースで無理なさらず頑張って下さいね♪ファイト♪
      ローズソープ、とっても癒されますよね~気に入って頂けて嬉しいです。
      ええ是非是非名古屋に帰って来られた時はお店にお顔見せに来てくださいね。
      どうぞ美雪さんもご自愛くださいませ♡そして素敵なクリスマスを♪

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...