so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年12月7日土曜日

『オリジナルティー』 パッケージを変更しました

こんにちはゆみです

今日は一段と寒いです
店舗入口が丁度くぼんでいるので、落葉が舞込んでは掃いての繰り返しです
でもこの掃き掃除の時間は、ご近所の方々との素敵な時間にもなっていて、
先日はたくさんの園児から「こんにちはー」の連続挨拶で元気いっぱいもらえたんですよ♪
葉が落ち切るまでは暫く日課になりそうかな


今日は
ご案内が遅くなってしまいましたが、
実は『オリジナルティー』パッケージをリニューアルいたしました!!
既に店頭でご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
パウチタイプ&底にマチ付きで保存そのままの縦置き可能になり、とても便利です
内容量も金額も変更ございませんし、今まで通り内容のこだわりも変わりませんので、
どうぞ美味しいティーをお楽しみください♪






Just Heavenly Roses
(ローズ・オレンジピール・アップル他)

35g 税込1,029円


Lavender Shower
(ラベンダー・レモングラス・ローズヒップ)

35g 税込998円


Delicious Hibiscus
(ハイビスカス・ローズヒップ・オレンジピール)

35g 税込998円


Earl Grey

(ウバ茶に天然香料ベルガモット)

45g 税込798円

どれもこだわり抜いてブレンドしただけあり、
やっぱり飲みやすくて美味しいって思います
ハーブティー、フレイバーティーが苦手だった方も
飲んでみて欲しいな・・・




*********************************

私ごとですが、昨年も貼るカイロに大変お世話になりましたが、
今年は貼るところが増え、足もとカイロ・・・
本日から5足入りからお試しです
やだな~こんなプラスアイテム(笑)
それでも冷えはよろしくないので、今年は色々楽しみながら試してみます
皆様も無理せず!ですよ






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...