so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2011年11月4日金曜日

That's so child


こんにちは
2011年11月の吉日、近日ショップchildがオープンいたします
本日は、さしあたりご挨拶にまいりました


さてこのchild
商品そのものを知っていただきたい、というのももちろんあるのですが
商品は来ていただく方と店員を繋ぐツールのひとつだという考えがあります
それをきっかけにお話をしたり、楽しく感じるひとときが共有できたら、というのが願いです
家に帰った後で1日を振り返ったり、なにかを思い出してニヤッとするように
childを通して、お客様が生活の中になにか小さくても少しでも一瞬でも
楽しみを見つけていただけたら、と考えています
ものを買うというか増やすことが、あまりよしとはされない昨今ではあるけれど
もしもそこから誰かの気持ちを豊かにでき、隣の人にやさしくなれたなら
結果オーライじゃないかという気もするんですよね


childのコンセプトはハピネスの連鎖です
素敵なものを目にしたとき、素敵なことがあったとき
幸せな気持ちになるということだけは、子供のころから変わらない
子供の笑顔を見た人が、隣の人にもつい笑顔で話しかけてしまうように
店を出られたお客様が、また誰かにそんな気持ちを分けてあげたいと思ってくださるといい
そんな思いを込めております


かねてよりオープン予定があることをお伝えしていた方には
本当に、大変お待たせいたしました
また、経路はどうあれここにたどり着いてしまい、今これを読んでくださっている方
どうも、はじめまして



お元気ですか?
逢いたいですね


皆様に、愛をこめて



【child 店舗詳細】


住所: 〒463-0808  愛知県名古屋市守山区花咲台1-205
TEL: 052-739-6149
営業時間 10:30~18:30
定休日: 水曜・木曜
取扱い商品: アパレル・ナチュラル/オーガニックコスメ・ホームフレグランス・マグカップ・ハーブティー・はちみつなど


オープンは、2011年11月11日(金)です



child代表
Yuka

4 件のコメント:

  1. もうナンて素敵すぎる感性なんでしょ!
    ハートのヒョウ柄!!!
    お元気そうで何よりです・・・

    って、待たせすぎでしょー(笑)
    同じく逢いたいよー 

    返信削除
  2. いよいよ、オープンやね!友達皆楽しみにしてるよ♪
    また会いに行くね~

    もう少し、オープンまで頑張って!!!

    返信削除
  3. やっとだね~
    ハートのヒョウ柄が(*≧m≦*)
    オープンまでガンバルンバ!
    私も逢いたいよ~

    返信削除
  4. おめでとうございます!

    ってまだ早い?

    嬉しくて、ウキウキしています♪
    いつ行けるかなぁ。

    人生に、また楽しみが一つ増えたよ(^_^)v

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...