so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2011年11月20日日曜日

「変わってないね」の言葉

大好きな妹分たちが差し入れに持ってきてくれたラスク、カラフルなものはそれだけで幸せ

childスタッフお気に入りの喰人、アルコールなしでもいける料理のおいしさ


こんばんは、ゆかです
しばらく会っていない友も、会えばけっきょく笑顔なんだなと思って
雨の中、ガラス越しに足元が見えた時にはなんだか泣きそうだったんだけどね
かこ、えり、ありがとう

夜は高校の同級生が来てくれて、閉店時間を過ぎてもお店の中であっちこっち話は止まらず
ご飯食べるときは、店員さんにお会計の時間をお伝えしておくこと重要(笑)
実に15年ぶりの再会もあったりと、懐かしい限りでした
しかしみんな口々にいうのが「変わってないねー」という言葉
取りまく環境は変われども、あの時のまんまの5人が普通に会ってるような感覚はやっぱり不思議
楽しかったなぁ、うれしかった
みか、みさ、のんこ、はるばる本当にありがとうね

ではでは
どなた様も素敵な日曜日を

追伸、ブログを読んでくださっているとの連絡、うれしいです、ありがとう!

******************************

あ、だんだん私らしい文面になってきた?
店舗ブログというカテゴリーに慣れんのだけど、それでも私はわたしです
fufufu~♪

1 件のコメント:

  1. こちらこそ、お祝いに駆け付けれることができて嬉しい限り!
    またプチ同窓会は楽しかったよ♪
    これからも頑張ってね!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...