so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2011年11月14日月曜日

心から、ありがとうございます

どうも、ゆかです



11月11日、childは無事オープンを迎えることができ、それから3日が経ちました
開店前日よりお花やメールをはじめ、プレゼント、差し入れ、お手紙、コメントと本当にたくさんの方にお祝いいただき、とにかくもう、感謝の気持ちでいっぱいの今です
そしてご来店いただいたお客様、お逢いできてとても嬉しかったです
広告をご覧になられたというお客様、近所を通るたびここが何になるんだろうと長い間不思議に思っていらっしゃったお客様、勇気づけに来ていただいたお客様、本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 

childがオープンにいたるまでのことを少し
オープンに向け、国内、国外のたくさんの取引先様には大変お世話になりました
自分たちが本当に好きなもの、良いと実感できるものだけを集めてご紹介したいという気持ち
日々是勉強で、大冒険もありました
このご縁を大切に、お付き合いのほどよろしくお願いいたします

また、いろいろな人に嫌なところもたくさん見せなくてはやってこられなかったけれど
前職場での大好きな仲間たち、敬愛する先輩方
ずっとずっと応援してくれていた全国各地の大切なお友達
高校からの親友で、いつも私を支えてくれた相棒ゆみ(仕事の上でも相棒です)
何があろうと最後には、いつも私の味方でいてくれる家族
そして関わってくださるすべての方へ

心から、ありがとうございます

さて、まずはこれをchildオープンの挨拶とさせていただきます
店舗や商品のお知らせはもちろん、ハッピーライフを中心に仲の良いスタッフ皆でアップしていきたいと考えております
ときどきたわごとも打つかもしれません
その時は大目に見てくださると嬉しいです
温かいスタッフに囲まれ、大好きな空間で働け、本当に幸せです

1・2・3・4....LOVE


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...