so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年5月10日金曜日

「アシュレイ&バーウッド」フレグランスランプ<その4>


Ashleigh & Burwood (アシュレイ&バーウッド)

なんとも可愛いフォルムですよねぇ
本日紹介させていただくのは、ジャイアントアップル型です

<その1>のアップルより横に広がっている感じ
大きさも、こちらは「ザ・安定感」といった感じでかなり大きくなりました


フレグランスランプ
サイズ:Large(大) 縦:約14cm 横:約11cm
※サイズが違うものは個別に書いてあります

税込6,930円

Confetti Rose(コンフェティ ローズ)
ピーチやピンクのトーンが甘くておいしそう
アンティークゴールドのキャップが落ち着き感をプラスしています
ちなみにパレードなどの紙ふぶきを「コンフェティ」といいますが
キャンディーやボンボンのこともそういうそう

Violet Skies(バイオレット スカイズ)
ライラックとバイオレットが一緒になるとフェミニンな印象
シンプルなようでとても雰囲気があります
childでは他よりちょっと人気者かも

Treasure Chest(トレジャー チェスト)
ゴールドとシルバーミラーのモザイクピースから作られた
ブライトイエローゴールドのランプは「宝箱」
明るい気分になれそう

サイズは縦:約15cm 横:約10.5cm

Fairy Magic(フェアリー マジック)
ティンカーベルが魔法の粉を振りかけるときのようにキラキラと変化するのは
デリケートなパステルピンク、ブルー、グリーンやイエローの
夢のような、雲のようなミクスチャー

サイズは縦:約13cm 横:約11cm



あ、おまけ
これは前にもUPした私物の画像
一番初めに選んだのがコンフェティ ローズでした
私のランプはピーチやオレンジがわりと多めに入ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...