so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年5月8日水曜日

旬のごちそう

どうも
ゆかです

80cmオーバーの鯛が3匹も釣れたとのことで
一部をもらったので刺身やら煮付けやらと、昨日からパクパク
それと、大きなビニールにいっぱいの鯛の卵ももらいました
どうやって煮るのかしら。。。さっそくこれから調べてやってみよう
お家の前で採れたというタケノコもいただきました
こちらはすでに茹でたものをいただいたのでラッキー
薄く切ってマヨネーズ、という一番好きな食べ方で食べます
白いご飯がなかったら完全に酒のつまみばっかりだなー(笑)

一昨日セントレアに行ったばかりなのに、もう明日も
といっても見送りばかりなんですが

で、帰りにセントレア近辺にある「めんたいパーク」に行ってみました
明太子好きにはたまらないよね
試食コーナー2度も回って、ドリンクも無料飲み放題で
満腹で帰ってくる始末
お徳用の切子やイカめんたいを購入

COSTCOも着々とできてますね

しかし、いつ暖かくなるの?
と思っていたらこれだもんね~
明日も半袖OKみたいな気候なんだろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...