so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年6月13日木曜日

Find the middle


今年のブラックベリーさん


今年は二鉢目をね、隣り合わせで置いてます
買ってきたらすぐに、ちょっと大きすぎるかなーというぐらいの鉢に植え替えるのがポイント
あとは日々水やり、ちょっと雨降ったよね?でも水やり
あ、でも勝手にポイントだと思っているだけです


ちょうど中間の6月はなかったな~

今年はキロ収穫できるかな♪

昨日の空


今日も昨日も、朝は晴れている名古屋
暑いですねぇ


さてさて
今日は諸々作業しつつ、好きなこともやりつつ。。。
寝不足全開ですが(笑)
やっぱり、バランスってタイプじゃないようですわたし
↑目標にしてはいるのですが


どなた様もパワフルな今日を!

2 件のコメント:

  1. おはようございます。大阪も暑い一日が始まっています。お蔭で綺麗な夕焼けがみられて大好きな夏に向かってるこの感じがステキですね、
    ご無沙汰してます。大阪のMARIです。去年お店にお伺いしてから、一年たとうとしてます。時が経つのは速いですね。昨年購入したフラットシューズを履き続けたら踵がすり減ってきました。一夏この靴を履き続け、お疲れぼろぼろになりました。
    新し物を購入したいのですが、ネット販売はされていないようですね、
    ではまたなんとかなるお店に伺うようにします、
    本当に関西にお店が有れば友達みんな引き連れて行きたいお店です。
    店舗内がゆったりしているから、ほっこりできます。関西のお店は狭いから見てたら
    何かを落としそうになるからドキドキします。

    返信削除
  2. MARIさん

    こんにちは、MARIさん!childのゆかです
    childを覚えていてくださってありがとうございますmm

    昨日は特に暑かったですね
    関西は特に、ニュースでも猛暑ぶりが!
    私も熱射病でダウンしかけました、夜クーラー部屋で過ごしたおかげですっかり元気です
    そして、やっぱり、MARIさんも夏好き(笑)

    そうですね、あの日から一年ほどですね
    早いなぁ、まるで今あの光景が目の前にあるように覚えていますよ

    そうでしたか。。。フラットシューズ、履きまくってくださったんですね!嬉しいです
    ネット販売はおっしゃるとおり、始めておりません
    ただ、MARIさんは以前ご購入いただいて履いていらっしゃるので
    同じもの、同じサイズということであれば問題ないと思います
    配送もいたしますので、ご要望があればメールやお電話にてお気軽におっしゃってくださいね

    店舗のアドレスはブログタイトルの下の【CONTACT US-お問合せ-】にございます

    それでは、暑い毎日に負けず元気でいらしてくださいね
    また名古屋に来られる機会があれば、ぜひお顔見せにいらしてください!

    ステキなコメントをありがとうございました♡

    ゆか

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...