so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年6月17日月曜日

LOVE HOOPS?


by boe(バイボー)のジュエリーを愛用しています
軽さのあまり、つけていることを忘れてしまうほど

ポスト部分以外は、1本にもう1本がゆるくツイストされているピアス
存在感があり、洗練された印象も
シンプルな1連フープはもう持っている、という方へ
全身ブラックでアップのヘアスタイルなどにも合いそうですね

ウェーブフープピアス(透明キャッチ付き)

<左:スモール>税込5,880円
<右:ラージ>税込6,615円


これでスモールです



私はラージを持っています(上の画像左右ともラージ)
個人的にフープが昔から好きなので、フープはシンプルなものも含め、いろいろ持っています
by boeのシンプルなフープも使い勝手がよくおすすめなので、またご案内しますね


あまりはっきり見えませんが、右のネックレスはこちらのアルファベット(Y)です

ちなみにバイボーのジュエリーは
くすんできたなと思ったらティッシュでキュッキュと拭くとシャイニー具合が全然違いますよ



*************************
ゆかです

さきほどお客様からとってもステキなお言葉、いただきました
「いつもchildを選んでいただいて本当にありがとうございます」
の気持ちでいっぱいです♡

皆さま暑さにバテていませんか?
私は飲み物や食べ物のことなど考えて乗り切っております(笑)

この時期になって、また前髪を伸ばし始めました
のびるといえば。。。
ゆみとのご飯の約束が、もうかれこれ3ヶ月ぐらい延びていますhaha

ではでは~


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...