so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年6月18日月曜日

ベルベッティ クレンジングミルク

季節の花というのは絵になりますよね
雨の日の紫陽花は生き生きとしていてエネルギーがいっぱい
梅雨でも仕方ないかと思わせる自然のちから・・・
今日は気持ちよく晴れ、過ごしやすい一日になりました
こんにちは、ゆみです


先日、オーガニックやナチュラルに興味のある方にとっては貴重なイベント「ナチュラルビューティースタイル展」がJR名古屋高島屋で開催されました
このイベント、最初は年に一回でしたが毎年出店数も来客数も増え、今では年2回が恒例になっています
今では、オーガニックやナチュラルコスメも注目されるようになり、取扱い店も増えつつありますが関東関西に比べるとまだまだ少ないというのが現状
ですのでこのイベントはとっても貴重になるわけです  
私の友人は期間限定で焦ってしまい、気になっていた商品の説明が聞けなくて残念と話しておりました
そんな時のために取扱店が名古屋にも増えるといいいですよね

当店取扱い商品のトリロジーミッシェルビオも参加
ミッシェルビオは名古屋での店頭販売はここchildのみ(2012.06)です
気になっていたけれど逃してしまった方はぜひ遊びに来てくださいね
テスターでお試しいただきながら、ゆっくりご紹介させていただきます



バラの香りで心癒され、バラの恵みでお肌生まれ変わる・・・・

MICHELLE BIO(ミッシェル ビオ)
トアローズ ベルベッティ クレンジングミルク(メイク落とし・洗顔料)


150ml 税込 3,885円



私の中で、初めて使うブランドはクレンジングからがお決まりになっています
一番最初に顔に触れることになるので、一番実感しやすいから
そして、クレンジングひとつのことでお肌の状態が変わるんですよね
私はもともととても肌の状態が良くなかったのですが、洗顔を見直してとのアドバイスを受けて以来、落ち着いているのでクレンジングコスメは何より大切にしています(大げさですが事実なんです笑)

ミッシェルビオのクレンジングはミルクタイプ


香りは思わず深呼吸しながら吸い込んでしまいたくなるローズ


使用感はさっぱり、洗いあがりもどちらかというとさっぱりなのに、お肌は潤っていてしっとり?もっちり?の両方を感じます(その時のお肌の状態によるかもしれませんね)


洗う度に感じるのは、お肌が明るくなっていること


生理前や生理中はこちらのクレンジングを使うと心もホッとして、できてしまった吹き出物の炎症も治まりやすいですね さすがトアローズ♡




よくご質問いただくのですが、クレンジングミルクでメイク落としと洗顔が一緒なの?と


そう、一緒なんですよ
夜→メイク落とし、洗顔
朝→洗顔


私の場合は夜も朝も一度のみですが十分です
もし取り残しの心配がある方は、軽くコットンをお水で濡らして軽く絞ったもので、小鼻周辺や全体を軽くオフしてから洗い流せば、取り残しの心配はないと思いますよ(擦らないように)
ポイントメイクをしっかりされている方でしたら、別途ポイントメイク用のリムーバー(後日ご紹介)もご用意しております



この香りと使い心地にうっとり、是非お試し下さいませ


ご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...