so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年6月26日火曜日

耳にパンジー

こんばんは
ゆかです

ニューヨークのジュエリーブランド、by boe(バイボー)のパンジーピアスです
レザー使いと、このカラーコンビネーション、ヴィンテージ感、魅かれますよねぇ

<by boe> パンジーピアス(透明キャッチ付き)  税込6,405円

左:オレンジ×シルバーブルー
右:イエロー×ローズゴールド



バイボーのジュエリーは、そのすべてがハンドメイドであると以前にも書きました
あとひとつ、私が思う特徴として、バイボーのピアスはポストが太めです(もちろんデザインにもよります)
普段細めのポストピアスをされている方は、あれ?と思われるかもしれません
日本で売られている他メーカーのものの多くは、わりと細いので
バイボーの実物、ぜひ見にいらしてください
























ちなみに本日の左耳ピアス(笑)

同じくバイボーのCLASSIC HOOP
こちらはラージサイズです

ポストからピアス本体まで
全部同じ太さのフープ

とてもシンプルで定番ですが
存在感のあるフープこそ
こだわってつけたいですよね

えりみさん
BIG LOVEつけてくださったかな?





明日もよい日に!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...