so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年6月26日火曜日

アウトドアセラピー

どうも、ゆかです

こないだの空が、キラキラ全開


先日仕事終わりに名駅で待ち合わせ
目的のお店が満員で入れなかったんだけれど、すごーく雰囲気のよいところで納得
また行こうね(私信)


ようやっと行ってまいりました
昼の部は、夏祭浪花鑑(なつまつりなにわかがみ)
中京TVがこの数ヶ月海老蔵をたくさん登場させたかいあってか
特に夜の部は、若い観客が非常に多かったのが印象的
アイス最中に恐ろしいほど列ができてました

海老蔵セレクト?
3つ入りってなかなか無くて、いいですよね

久々のあまーいお菓子でお抹茶が進むのです~

幕間にいつも食べる海鮮どんぶり
とっても癒される空間が素敵で、近くだったら毎晩行きたい
大将がいつも笑顔なんですよ
あぁ、美味!幸せ



飛び六方の六方とは「東西南北天地」
楽しみ狂うとか、怒り狂うとか、その最上級の感情表現(海老蔵)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...