so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年7月9日月曜日

ハッピーエンドを信じてます



不思議なYです、どうも
失礼しました、ゆかです

画像は週末の空
名古屋は快晴でございました
本日もとっても暑いですよねぇ

そんな週末、またまた大好きな人がchildに来てくれました♪
前職場では上司であり
私のほうがちょっぴり先に生まれているのだけど
人生の上でもいろいろと先輩である人です
一方で心友であり、初めて出逢ったときから不思議なつながりを感じる人
グリーンのキラキラなサンバの衣装を着た私が、両手を上げて踊りながら出勤する。。。という夢を見る人(あっは)

しおりさん、いつもありがとう
話をしてるといろんな人に会いたくなります


いただいたラスクがとっても美味しくて
アールグレイとブルーベリー
いやぁ、ハマりそうです




想いがめぐって行ったり来たり
あの雲に乗れたらなぁとか
9割妄想で生きてる日も
時にはあります

幸せなことですな

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...