so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年7月26日木曜日

my fruit juice situation

健康のためとかではなく、小さいころから単純にフルーツが好きです
プーケットでは毎日飽きもせずに飲んだスイカジュース
これだけ暑くなると、かなりの頻度で恋しくなります

スイカ、氷、冷水、ミント、それにほんのちょっとのはちみつを加えてシェイクしただけですが
なかなか好評でおざんしたよ

本日、お兄さんが安くしてくれたので桃やぶどうやトマトを箱買い(シェアするけどね)
スイカは1玉を半分に切りわけてもらって、梨もゲット
実は冷蔵庫にはすでにチェリーもたんまりあるしパイナップルもある
バナナはしっかり冷凍ストック
しばらくフルーツだけで生きていけそうな状況です(笑)

そうそう、先週末の花火、少しだけど見られてうれしかったです
夏はこれからなのに
夜空に花火が上がると、夏の終わりのころを思うんだよね
個人的には9月あたりが一番夏だと思っているのですがー


暑い日が続きますね
どなたさまも夏負けせずに、元気にお過ごしくださいませ
明日は土用丑の日
うなぎ、食べましょうねっ!

ではでは
ゆかでした



追伸、みぁさん家のゴーヤUP、待ってました~!
やっぱり、鉢を大きくするとそれだけ伸び伸び育つのだね
私もそろそろブラックベリーのお家を大きくしてあげないとなぁ。。。って

追伸2、佐渡さん×ウェストサイドストーリー、すごいですね
9月だって@東京&大阪(私信)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...