so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年7月19日木曜日

大好きな夏が来た!

こんにちは、ゆかです

朝起きたらすでにキッチンが32℃なんで笑っちゃうんですが
昨夜は星がとってもきれいでした
梅雨が明けると夜がけっこう涼しく感じるんだよね
久々にモヒートを飲みました
ミントがいっぱいで美味しかった~

そういえば、お気に入りの鍋の素がこの季節になるといつものスーパーで売っていないということが判明
母にお願いして遠くのスーパーでラス3を買い占めておいてもらい、さらには
「買いに来るので入れて置いてください」とリクエストしてくれたらしい(笑)
私は夏も食欲が落ちることがないので熱いものもよく食べるんですが
こないだTVで、暑いからほぼ毎日そうめんか冷麺でという人も多い、みたいなことをやっていて
子供にはアイスで栄養を、と冷凍庫を開けるとカップアイスが隙間なく並んでいるっていう
「アイスで栄養」はジョークにしといてほしいね
鍋とか餃子とか焼き鳥とかねぇ。。。夏こそ美味しくないですか?
野菜やフルーツばかりなんて生活も、やっぱり私には考えられません
だからスムージー的なのも、習慣化は無理っぽいです←これは意志の問題


でもチョコチップクッキーには目がないもんで

今朝の空
こないだお友達が送ってくれた夕焼けがとってもきれいだった
あ、今朝は北海道から快晴の空が送られてきましたよ
私が空マニアだと知っててみんなよくメールをくれるんですね
ありがたいなぁ


さて、本日もよい日に!



先日のスマスマに海老蔵さん
海老蔵と菊之助がタメだからお互い「カズヤス、タカトシ」呼びなんです、にニヤニヤ
※カズヤス=菊之助です

早くまた、このふたりで助六・揚巻やらんかしら

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...