so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年1月27日日曜日

観てみたい


どうも、ゆかです

画像はお友達が送ってくれたカード
ハートモチーフのものをよく選んでくれて、いつもツボなんだよね
いつも元気もらってます、ありがとう♡

そうそう
先日、早乙女太一の「龍と牡丹2013」を観ました
ハードに戦い、オール若メンで踊りまくっている感じです

名鉄ホールは初めてだったのですが、どの席からもステージが見やすくてよいですね
客席通路もけっこう使っていて、いきなり横にいるし!みたいな演出はうれしいはず
でも前方熱烈ファンの方々がそろって後ろを振り返るから
そのうち、次後ろから出てくるのかな?とか思っちゃうんだけどね(笑)
通路に近かったので、1mぐらいのところで白塗りの背中を拝見しました、きれいだったよ

色々と、本当にありがとうございました(私信)

はぁ、映画も観たいです~
今年は観たいのいっぱい
ディカプリオは全部だな


しかし寒くてどうしようって感じです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...