so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年1月19日土曜日

Dear Friends:

まゆちゃん、いつもありがとう♡
まさか20年経って、お互い近くに住んでいるなんてすごいよね
大ファミリーにも会えて、ゆかちゃんゆかちゃん!と皆さん言ってくだってうれしいです
近くご飯行こうね

みゆ姉、遠いところまで本当にありがとうございました♡
たどり着けてよかったーーー><。。
やっぱり会ったらハグハグしちゃったし
ゆみも、みゆさんに会えたと喜んでおりまする♪
長年いろいろご心配かけまして、今に至ります(笑)
思い出していつもうるうるしてくれて、感謝!
さなえさんとの出逢いにも

あいさん、再びご来店ありがとうございます♡
なぜかあいさんには、childでもう何度もお会いしてる感じすらしますよ~
しっかし今回の来名はエピソードが増えましたね
次回みゆさんと一緒に会ったら絶対私たちの食欲を指摘されるな(爆)
あいさんに似合うあのワンピ、早くも活躍してよかった!

あったかーい奇跡の3姉妹、みぁさん、モモさん、ひろさん、そしてみのっちさん
あの道の真ん中から。。。再会がchildだなんて(泣)
本当に皆さま遠いところまでありがとうございました♡
みんなで撮った写真を眺めてはニヤニヤ
皆さまあまりにも若いので、私も美意識UPがんばります
↑ゆみが年齢を知りたがってましたし~(爆)

みか、みさ、いつもありがとう♡
私はいつでもふたりに会うとホッとするのだよ
あ、みか!カナダの話早く聴かせてね~

のりこさん、もう5年近くぶりでしたね
本当にありがとうございました♡
またお会いできるなんて感激です
お手製のケーキも、お店でも一緒にいただいちゃってごちそうさまでした
ゆみもとーっても喜んでます

2 件のコメント:

  1. ゆかちゃんへ
    この度はお世話になりましたm(__)m
    まさか・・・こっち来てたなんて(笑)
    本当に嬉しかったよ!
    ハグしちゃったもんね~(*≧ε≦*)ぷぷっ
    お土産をこんなステキにUPしてくれて恐縮です。
    とってもステキなショップで感動でした!
    また絶対に会いに行くからね!
    あいちゃんのお土産がオシャレだわ(*≧ε≦*)ぷぷっ
    ゆみちゃんありがとうm(__)m
    ゆかちゃんをよろしくね(*≧m≦*)

    返信削除
    返信
    1. みゆさんへ

      ゆみです
      ご来店、本当にありがとうございました!!
      やっとお会い出来て嬉しかったですよ~♡
      いつも心温まるメッセージに感謝しています。
      はい!ゆかはお任せください(笑)
      私もいつもドーンと彼女に支えてもらっています!(^^)!
      また是非、遊びにいらして下さいね。

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...