so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年1月14日月曜日

STRONGER

ゆかです

友がNY出張中とのことで、なんだかうらやまし~く思ってます
NYといえば真夏か真冬、と勝手に思っているんだけど
あー、ブロードウェイなら住みたいよなぁ
最後に観たBilly Elliot(ミュージカル)が忘れられません

さて、週末にかけての初売りセールでは、たくさんのお客様にお逢いできました
ご来店いただき本当にありがとうございました
特に土曜日には、ごあいさつができなかった方や
長い間お待ちいただいた方も多く申し訳ありませんでしたが
「メール見ましたよ、すぐ来ました」とのお声や
「今年もよろしくお願いします」と言っていただいたりと
本当にありがたく、たくさんの笑顔にうれしい気持ちでいっぱいです

そして、この週末には
大好きなお友達の皆が、全国各地よりはるばる来てくれて、みーんな笑って再会
この数年を考えればそこにはいろんな想いがあり、やっぱり胸がいっぱいになった私が
すーーーっごくハッピーだったということは。。。
長くなるのでまた後日ね

↑やっぱり(笑)?



タイトルに意味はありません
最近よく、ケリー クラークソンを聴いているだけ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...