so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年10月28日日曜日

All the good energy

こんばんは
ゆかです

今日はすごい雨でしたね
childにとっては、昨年の開店日がちょうど雨だったこともあり
スタッフの間で「雨の日はラッキーデイ」ということになっています
店内で映画、DOWN TO YOUのサントラを流していて、懐かしいねと話していました
まだ学生の頃の映画です
ジュリア スタイルズが可愛くて好きだったな
当時は彼女の出演作をよく観ていました


さて、本日はトールペイント展に行ってきたのです
お友達が毎年出展されているので彼女に会うのが目的だったのですが
案の定、作品の前で立ったまま話が止まらない
もちろん作品も素敵で、おそらく彼女にしかできないものなので、さすがだなと感心するばかり

お会いするのも久々でした
前回お会いしたときは、ライブ会場前で派手な出で立ちだったのですが(←今日もこの件で笑った)
もう10年近くになります
初めて私が接客させていただいてから
出逢いってつくづくありがたいものだなぁと思うんですね

そしてお友達みんなに共通するのは
皆さんパワフルで、びっくりするぐらいいろんなことをやっているのに
楽しいことがあったらいつでも教えてね、みたいなことを言う

尊敬する人が周りにたくさんいるのです
幸せだよね

今日も元気もらったなぁ



それはそうと
「最強のふたり」は、まだ上映中かしら。。。
見逃したかしらん

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...