so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年10月8日月曜日

今日もよい日に!

おはようございます、ゆかです

週末はchildにて、たくさんのお客様にお逢いできました
いつも本当にありがとうございます

メール会員の方には臨時休業のメールをお送りしているのですが
あるお客様が、そのメールに返信しようとしてくださったそうなのです
「わかりました、何曜日に行きます」というような感じで。。。
皆さまには一斉に送らせていただいており、返信はできないようになっているのですが
もう、なんともうれしくなりました(涙)

昨日は高校以来の友、我らがちほちゃんがサプライズでご来店~♪
ゆみも私も彼女も、特に高校時代には恐ろしいほど一緒に過ごしました
恥ずかしいことも、まぁいろいろと知っている仲です
だけど、彼女は近年しばらく海外に行っていたり、すれ違いでなかなか会えず
昨日はもう何年ぶり?
雰囲気が落ち着いたよねぇとゆみと話しながら、要は我々が落ち着いていないということなんだなと悟ったわけです
ふたりでちほを囲って接客(笑)
楽しかったなぁ

旦那さまにも、ちょっとだけどごあいさつできてよかったです
皆でご飯いこうね!
久々ちほに会って、たくさん元気をもらいました


ありがとう


どなた様もステキな今日を♪

あ、ゆみから電話(笑)





長いあいだ大切な人が変わらないっていいね
byジョン←ごめん若干4名ぐらいにしかわからないけどよいのです

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...