so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年10月19日金曜日

オリジナルPOP

***********************************
臨時休業のお知らせ

10/20(土)・21(日)
childは上記日程を臨時休業とさせていただきます
よろしくお願いいたします
***********************************

こんにちは、ゆみです
childの定休日である水・木は、見事に雨に降られましたね~
お蔭で家中を徹底的にお掃除し、気分もリフレッシュすることできました
それにしても今日は冷え込みます。。。
寒がりな私は全身冬な着こなしですが、それがベスト!
皆様も我慢せず、着込んでくださいね



childに来たら、是非POPを参考にしてみてください。
ゆかも私も以前よりブログ内でも商品をご紹介してきましたが、やはり真を伝えるには徹底して商品を知り、使ってみることが根底になくてはいいアドバイザーにはなれませんよね。
childスタッフは扱う商品には真剣に!向き合ってます。
そんな商品をもっとたくさんの方に知っていただけるようにと、店頭でも直接商品に触れていただき、お客様と直接コミュニケーションをとってと心掛けていますが、初めてのお店ですとゆっくりご自身で商品を見たいと思う方もいらっしゃいます。
そこで、こんなPOPを作成いたしました。じゃじゃ~ん

「 スタッフおすすめNO.1・2・3 




「 child人気NO.1・2・3 」 





POPには、わかりやすく商品の特徴も記載

「スタッフおすすめ」 
スタッフが日頃使いながら、季節等も考えた上で、是非使って欲しいと思う商品に対してお付けしています

「child人気
お客様から好評な商品に対してお付けしています

他にはリピート、プレゼント、季節を考えたPOPもあります。
店頭で参考にしてみて下さいね。
ご質問やご相談は大歓迎ですので、いつでも遠慮せずに声掛けてくださいよ~。


どうぞ皆様良い休日をお過ごしください。






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...