so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年10月14日日曜日

いろんな日々



***********************************
臨時休業のお知らせ

10/20(土)・21(日)
childは上記日程を臨時休業とさせていただきます
よろしくお願いいたします
***********************************



ゆかです
もうブランケットが必要ですね

朝焼けをちょこっと見ながらアロマドリンクを飲んでます
ラジオを流してPCチェックするのが好きです
ラジオはZip-FM派なのですが、Zipは19周年だそうですね
ちょうど自分が日本に戻ってきた年に開局したのを覚えていて
なんていうのかな、ファミリーみたいな感覚があります
Zipのナビゲーターも、選曲も好きだしね

さて、昨日はたくさんのお客様がchildにお越しくださりました
たくさんお待たせしてしまって申し訳なかったですが、皆さま本当にありがとうございました
昨年の開店のころに来ていただいたお客様は
お顔を見るだけでいろいろと思い出して感慨深くなります
お客様とお話していると、その方の中にも私にも
いろんな日々や、生き方や、エピソードがあるなぁと
そのたびに、今ここでそれを聴けること、働けることを幸せに思うのです

後輩ちゃんが来てくれましたよ
初childと言ってくれて、うれしかったなぁ
きまっちゃん、りなちゃん。。。ありがとう><
やっぱり気づかないうちに例のボディタッチが多くなっていたね(笑)

可愛いけど食べちゃった

あ、明るくなって来ました!
どなた様も、よい日曜をお過ごしくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...