so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年10月12日金曜日

ベジタリアンではありません

どうも、ゆかです

今日は一日撮影日、フリモ担当の方との時間はいつも笑いが絶えません
あ、もちろん真剣ですよ
Sさん、いつもありがとうございます
長い一日でしたけど、なんだかあっという間でしたねぇ
Sさんにぴったりくっついてカメラを覗いてスミマセン(笑)

それはそうと
先日child閉店後に、ゆみと思い立って瑞穂にあるお料理屋さんへ
毎日会っているのですが、なかなかタイミングが合わずご飯も久々でした


すごいのだよー
トータルでいうと、お野菜が50種類ぐらい食べられるのです
左上のプレートはカレー皿ぐらいの大きさ、一食でこんなに野菜を食べたのは初めてかも
翌朝は目覚めがとってもよかったです
またぜひ行きたい


帰りはふたりで24時間営業のスーパーに寄り
クリームチーズやら生のプルーンやらを買ってあーだこーだ言って
楽しい夜でした

さて、夕飯の材料を買って帰ります

1 件のコメント:

  1. 今日はとっても楽しかったです(*^^*)
    お仕事なのにchildさんにお邪魔してる時はいつもウキウキです♫
    女子みんなであーだこーだ頑張って、本当に楽しい時間でした!笑
    明日もお願いします(*^^*)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...