so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年11月13日火曜日

1周年を迎えることができました


























2012年11月11日で、childはオープンより1年が経ちました
1周年フェア初日の朝から閉店時まで、そして昨日、今日と
本当にたくさんのお客様にご来店いただき
まことに感無量でございます

また、1周年にお花やプレゼントをいただくなどというのは思いがけないことで、じーんとしてしまいました
いつも支えてくださって本当にありがとうございます
ただいまお花のよい香りにつつまれている店内です

初めてお逢いするのに「実はいつもブログ見てます」とか「4、5人集まれば必ずこのお店の話になるんです」とか
そんなお言葉が聴けたことも、本当に嬉しかったです
お友達のお友達や、お客様のご家族、後輩ちゃんのお姉さまにもお逢いできました
本日はお会いするのもまだ3度目なお客様に、お車に持ってらしたお洋服をいただいてしまいましたし
↑半ばおねだり気味ですが(笑)
笑わせてもらったりうるうるしたり
そんな出逢いの毎日が、幸せです

明日、明後日はchildは休みをいただきますが
フェアは16(金)、17(土)と続きます
ぜひ、ご来店くださいね





皆さまに、感謝をこめて


child代表
Yuka


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...