so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年11月30日金曜日

センツに新たな香り♪


******************************************************


childは、12/3(月)~6(木)の間、休業させていただきます

******************************************************




こんにちは、ゆみです。
う~寒さが応えますね。
早起きが得意だった私も流石にベッドの中でもじもじする時間が長くなりました。
朝一の温かいハーブティーやアロマティックティーが本当にホッとします。
当店カフェでもやっぱりこの時期は、アロマティックティーは体が温まると大人気ですね♡


さて、今日はchildオープン初日から大変人気でリピート率の高い、
「GREENLEAF」のセンツ(香袋)に新たな香りが仲間入り致しましたのでご紹介。



   左:HAVEN(ヘブン)     右:JASMINE(ジャスミン)


フレッシュセンツ・サイズL
*Lサイズのみになります

税込 483円


HAVEN: 海風に木の香りのする琥珀と甘いジャコウをブレンドした爽やかな香り

JASMINE: ジャスミンと春の花の高貴でフローラルな香り


この二つの香り、さりげなく優しく香るのでどなた様にも気に入って頂けると思います!
パッケージも落ち着いていながら華やかさがちゃんとあってお洒落。インテリアとして雑貨と一緒にディスプレイしたら素敵ですよね。
お店の一周年の時に登場致しましたが、とっても人気でした。
センツはご自宅用、それに大切な方へのプレゼントとしてよくご利用頂いていますが、
用途を考えたり、相手の方の好みを浮かべてみたり思わず笑みが。。。楽しい時間ですね。
これからしばらくはそんなことを考えることが増えそうな時期です。
新しい香り、是非香りにいらして下さい。


今月は忘年会やクリスマス会等イベントごとが重なる時期ですので、体調崩されないようお過ごしください。
私も今夜はゆかさんとディナーなので、愉しんできますよ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...