so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年12月1日土曜日

福岡食欲日記


******************************************************


childは、12/3(月)~6(木)の間、休業させていただきます

******************************************************



風が強い師走の始まりですねぇ
お元気ですか?
ゆかです


福岡に行ってきました
用があったのは博多の中心部だったのですが
空港からの行き来があんなに早いのですねぇ、驚きました
初、九州だったのですよ

夜はおいしいご飯屋さんを予約してもらっていたので
早い時間から入ってほろ酔い加減でたらふく食べました
魚、肉、野菜、酒と注文し続け、鍋まで到達できんかった(笑)
お刺身がとにかく美味しかったのです
画像多めだけどそれでも一部












で、翌日も時間が無いながらラーメンだけはちゃっかり食べてきました
ひろさんにメールしたら「だるまだよ」(←なにが?笑)と教えてもらったんだけど
だるまには行けませんでした

替え玉頼むとチャルメラ、けっこう連発してました

 中洲の屋台はどこも満員

博多駅

通りからでも念願の博多座が見られて幸せでした
そうそう、九州国立博物館でフェルメールも見たかったのですが、こちらは断念
次回は個人的に福岡に行って、なにか観劇したいものです
市内を本当によく歩いたし
バスにも何度も乗りました
タクシーにも乗ったのだけど、バスが本当に便利でとにかく安い
タクシーは、カードが使えないことが多かったのでちょっと慌てますね
しかし道が分かりやすいの、一日でほとんど覚えちゃったよ
今度は自分で運転できそうです(笑)


福岡で、すごいつながりを発見してしまい
また会いに行きたい人が増えました
過去はやはり宝物ですね

それにしてもよくセントレアに行っています
昨日も行ったのだよ
ケイさんとは相変わらずのニアミス続き...ね


とっても好きな街でした





明日12/2(日)16:00、BS朝日
「尾上菊之助 挑み続ける日々」
"今年2012年、一年間の白熱の舞台と舞台裏に密着"だそうです
お知らせいただきありがとうございます(私信)
楽しみだなぁこれ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...