so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年12月2日日曜日

ホットチョコレートが好きです

******************************************************


childは、明日12/3(月)~6(木)の間、休業させていただきます

******************************************************



画像は先日ゆみと2軒目で飲んだものです
昔からよく行っているパスタのおいしいお店があって、ふらりとそこへ行ったんだけど
閉店時間が早くてびっくりした我々は2軒目を探したのでした
昔からゆみとお店に入ると、案外人が少ないうちに席に着くのに
振り返ると人がいっぱいで、さらに気づいたら誰もいなくて
ちょっとすると「閉店時間です」と言われちゃうんだよね
楽しい夜でした

さて、本日childにはby boe(バイボー)のジュエリーたちが到着しましたよ
そちらは明日にでもupできればと

えりみさん、ありがとうね~♡


急な冷え込みに、どうか体調を崩されませぬようお気を付けください
バスタブにゆっくり浸かってしっかり温まるのが、やはり元気を取り戻すには一番です
今日は早く帰って録画した番組を見ようっと(←例の菊之助ね)


明日、明後日とchildは休みをいただきますが
電話もメールも確認いたしますので、ご用の方はお気軽にご連絡ください
よろしくお願いいたします


ではでは
ゆかでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...