so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年12月23日日曜日

単なる歌舞伎好きです

連投してるな
ゆかです





















伏見に行ったついでに前を通ったので
普通の看板のように見えますがけっこうなデカさです

十二月大歌舞伎、行ってまいりました
今年ラストの観劇...のはずが(笑)
一夜明けてすぐにもう一度観たい病にかかってしまい
実は2週連続で演舞場へ

夜の部の籠釣瓶花街酔醒(かごつるべさとのえいざめ)は、とにかく酔わされたし
花魁道中には、みんなけっこう呆然としてましたよ

次郎左衛門を見ているとどこまでも悲しくなるが
八ツ橋を見ているともっと悲しい
いろいろ思い返すとまた悲しくなる


芋洗い勧進帳(いもあらいかんじんちょう)に、奴道成寺(やっこどうじょうじ)
今年は三津五郎がたくさん観られました
おちゃめで力強くてとっても好きなのですよねぇ
そうそう、乗り上げ気味に拍手を送っていたら
「大和屋さんの後援会の方?」と聞かれたけれど
どこの後援会の者でもございません.....ね(私信)

fufufu

おやすみなさーい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...