so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年12月15日土曜日

年末年始の営業について


2012年 12/26(水)~2013年 1/10(木)

childは、上記期間中、休みをいただきます

ご来店予定のお客様、どうぞご確認くださるようお願いいたします




カレンダーも師走、後半に入りましたね

店頭にはニューアイテムが続々と揃ってまいりましたよ

ぜひご来店くださいませ

明日も皆さまにとって、ハッピーな1日でありますよう

child


***************************************


























先日の富士山です(けっこうアップですが車内より撮影)
何度も何度も数えきれないぐらい見られて、ありがたい気持ちであふれました

いろいろな人の言葉を、こころの奥から引き出しては一喜一憂
「迷ったら進む」の精神で、1日1日を大切に過ごすが目標です

今日もお客様とのステキな時間、幸せでした♪


ではでは
ゆかでした

今日もこれからセントレア~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...