so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年12月31日月曜日

2012ごあいさつ





























画像は今日の空です



2012年
childは1周年を迎えることができました
これもひとえに皆様の温かいお気持ちのおかげと深く感謝しております

最近では、ご近所にいらっしゃるお客様と。。。
お客様「こんにちは~、ドリンク作っておいてくれる?」
私「あ、はい」
お客様「ちょっとその間に乾燥機回してくるから~」
私「かしこまりました!」
ということがありました
ドリンク飲みながら、最近の出来事などたくさん話してくださるんです
こんな日が来るなんて、うれしくてうれしくて(涙)

いつも来てくださるお客様からの
「ブログ読んでて前から思ってたんですが」
「歌舞伎を好きになったきっかけって何ですか?」
というご質問もうれしかったひとつ

本当は他にもたーーーくさん書きたいことがあるのですが、この辺で


さて、今年もいよいよ終わりですね
今、買ってないものに気づいてお願いしたのですが
スーパーはどこも空っぽみたい(笑)


2012年もchildをご愛顧くださり
ありがとうございました


Love, Yuka

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...