so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年11月19日月曜日

child1周年フェア、ありがとうございました

この秋一番の冷え込みだそうですね
こんばんは、ゆかです
しゃぶしゃぶの食べ放題へ行ってきて、まだまだ眠れそうにありません


さて、フェア後半にもたくさんのお客様にご来店いただきました
ステキな時間を、本当にありがとうございました

昨日は、中学時代ずっと一番の仲良しだった友がファミリーでご来店
毎日のように夕飯を一緒に食べてから塾に通い、いつでも隣の席だったのが懐かしいです
まゆちゃん、うれしかったよ!ありがとう

みみこさん!ちゃっと寄るような距離じゃないのにいつもchildに寄ってくださって本当にありがとうございます
みみこさんを通してお買上げいただいた
みんさん、あこさん、ありがとうございます♡

ふくにしさん、いつものことですが楽しかったです
ありがとうございました!

しおりさん&かどさん&&わかのさん
んん~幸せだったなぁ。。。

今からお店に行きますのメールをchild宛にくださるりなさん
うれしかったです、ありがとうございました><。

そしてこのフェア中にはー
開店前からお待ちいただいたお客様や、ブログをきっかけにご来店くださったお客様も
お話のなかで、たくさんの方から温かい言葉、ゆみも私もいっぱいいただきました
本当に、ありがとうございました








4 件のコメント:

  1. ゆかさ~ん!

    直ぐにお祝いのコメを入れたかったのですが、私なんぞが・・とちょっと気後れしてしまって・・。
    改めて、一周年おめでとうございます!

    遠い場所からですが、ブログを拝見していつも幸せな気分を頂いています。

    今日みみちゃんから届きました!
    エブリシングバームも凄く楽しみにしていましたが、まさかまさかのゆかさんからのプレに舞い上がってしまいました\(◎o◎)/

    実はずっと欲しくて憧れだったんですよ^m^
    可愛い~!
    箱も嬉しい^m^

    さっそく写メってニヤニヤ・・。
    飾ってます!(^^)!

    お心遣い本当にありがとうございましたm(__)m
    いつかお店にお邪魔できる事を楽しみにしてます!
    寒くなってきましたが、お体に気をつけて下さいね。
    またステキなお話楽しみにしてます(^o^)丿

    返信削除
  2. ゆかさんはじめまして!
    あこです。
    今日、みみこちゃんから買ってもらったマグカップがとどきました!

    可愛い♪
    可愛い♪です

    ハッピーな気分になるマグカップです

    それから、お心使いありがとうございましたm(_ _)m

    とても、嬉しかったです!

    いつも、ブログの読みにげですがいつかはゆかさんのところのにお邪魔したいと密かに願っています

    その日を楽しみにしています

    返信削除
  3. みんさ~~ん!!

    コメありがとうございます
    本当にびっくりしました
    みみこさんがメールの画像見せてくれて「これ」って
    childを選んで購入してくださったんですね(涙)

    エブリシングバーム、最近の乾燥で大人気でございます
    手に、足に、リップに、髪に、いろいろ試してみてくださいね
    私のおすすめは化粧水→オイル→乳液→エブリシングバーム→ちょこっとおいてファンデ
    寝る前もケアの最後はエブリシングバーム

    気に入ってもらえてよかったです♪
    飾っていただいてるんですか!じゃんじゃん使ってください
    けっこう丈夫ですから(笑)

    みんさんとは、コメで二度目ましてですね~
    本当にうれしい
    ありがとうございました
    お逢いできる日を楽しみに♡

    ゆか

    返信削除
  4. あこさん、はじめまして♡♡♡

    コメまでいただいて、うれしいです
    みみこさんからマグの画像見せてもらって「わぁ~」ってなりましたよ(泣)

    マグは、どんなドリンクにもおすすめです
    お味噌汁を一杯飲みたい時にお味噌を溶いてもOK(←byお客様)
    ”ハッピーな気分になる”と言っていただけたのがなによりうれしい!
    たくさん使ってやってくださいね♪

    こちらこそ
    お逢いできる日を楽しみにしています☆
    ありがとうございました

    ゆか

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...