so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年11月26日月曜日

飽き足らず

******************************************************


childは、12/3(月)~6(木)の間、休業させていただきます

******************************************************












ゆかです
知り合いのお庭でしいたけ狩りをしたそうです、あ、母がね
その一部をおすそ分けしてもらいました
さっそくオリーブオイルでちょっと炒めてポン酢やバジルソースなどで食べる
日本の食材はやはり美味
秋の食材は飽きもせずどんどん食べられそうで怖い

ちなみに昨日もらったお魚は、ヒラメ、ワラサ、ハマチなど、どれもラージサイズ
わらさのお刺身を切ってくれてる先から食べるという行儀の悪い感じでいただきました
お鍋もいいね


さてー
今日は、私を担当してくださっている美容師さんとそのお友達、スタッフさんがchildに来てくださいました
美容師さんというのは、私には不思議な存在
いろんな面をなぜかよく知ってくれているし、その仕事っぷりにいつも刺激を受けてきました
とっても心地よい美容院に出逢えたことは、これまたきっかけのゆみに感謝なのだけど
いろんな想いがあり、いろいろ思い出して、この先を想って、うれしかった日です


この時間にまたお腹が空いてくるのが困るんですが(笑)
いかん、いかん
ごめんください

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...