so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年8月10日金曜日

好きな場所


8/11(土)~8/16(木)は臨時休業です

SALE


どうも、ゆかです
最近食べ物の画像が多い。。。気づいてます

先日の、ゆみとのご飯は名駅の米寅にて
ご飯もお酒もおいしいし、オープン以来とっても好きな空間です
店長をはじめ、スタッフの皆様がナイスだしね
またすぐにでも行きたいぐらい

そしてなにより、ゆみとの語りに、あぁもう満腹なのでした
それでも写真は一部(笑)




帰りに降りたことのない駅で降り、タクシー乗り場へ
ほぼ終電の時間なのにタクシーが見えないので
前に並んでいる人に「ここ、けっこう来ますか?」と聞くと
「この時間なら大丈夫ですよ、来ますよ」とのこと
しかしそれが、なかなか来なくてね
ようやく前の人の順番が回ってくると、乗り込み際、振り返って笑顔でお辞儀してくださった
こういうやりとりは温かくてうれしい

電話をかければ来てくれるタクシーも携帯に登録してあるのだが
なんだか気分がよいので待つことに
私が待つタクシーはその10分後ぐらいかな
運転手さんの「お待たせしちゃったみたいですね、ごめんね」に
待っていたことも忘れてしまいました
いろいろお話しているうちにあっと言う間の到着、で。。。
運:気をつけて帰ってくださいね、私も今日はこのまま帰ります
私:ありがとう、おやすみなさい

また、逢えたらいいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...