so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年8月2日木曜日

HOPE

今日の空


どうも、ゆかです
8月ですね

運転しながら夕焼けがきれいだなぁと見ていたら眩惑、危ない危ない
で、カーブを曲がったらそこにはもう、うっすら月が見えるんですよねぇ、不思議


今日は美容院でしっかり癒されてきました

昨日はなんと、担当美容師さんの紹介でと、お客様がchildにお越しくださりました
美容院からの帰りに寄ってくださったんです
もちろん初対面なんですけど、そんな感じがしないんですよね
うれしかったなぁ


そして、先週末はたくさんのお客様にお会いできました
みみこさーん、こんなに早くまた会えるなんて~びっくりでした><
会ってはいないけれど、あいさんも♪
いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...