so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年8月6日月曜日

まぶしが食べたい

8/11(土)~8/16(木)は臨時休業です

SALE

こんばんは、ゆかです
先ほどのdancing cloudは昨日の画像
今日の名古屋は急な雨もあり、ただすぐに止んだので夕方から夜にかけては空気が澄んできれいでした
帰宅して涼しいなんて、いつぶりだろう
窓全開にしてキャンドルナイトです

今日は大好きなひつまぶしをいただいてきました
山口町にある西本というお店です、中庭や奥の座敷もある老舗
いやぁ、美味しかったわん
外側カリカリタイプです(みぁさん好きだよね?)

このあと「おだし」が運ばれてきたのですが、それが初のとろーんとしたあんで最高でした
必死で食べたから「あん」の画像はないのです(笑)

余談ですが、実は私、うなぎが好きになったのは20代後半
それまでは、うなぎ屋さんに連れて行ってもらってもうなぎを食べなかった
その場合何を注文するのって話だけど、うどんなどを食べておりました
いつからこんなに好きになったのかしら、不思議なものですね



朝になったら答えが出てればとっくに寝ている
でも眠る時にすべて忘れられるのは特技かもしれません
ずるいだけ?


明日はゆみと久々ご飯~♪
久々の飲みです
楽しまなくっちゃ

2 件のコメント:

  1. 外側カリカリ好き!

    ユカさんも好き!(はぁと)


    (どさくさ!

     って、鰻と一緒にすな!!爆)

    返信削除
  2. みぁさーん

    お仕事お忙しい時期続いていらっしゃいますが
    落ち着いたら一緒に食べいきましょうねーっ
    というか
    みぁさんとはやっぱり飲みがいいんだけどね(ウシシ)

    ゆか

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...