so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年8月17日金曜日

文句ない日焼け止め!トリロジーSPFすんばらしいです



childは、本日より通常営業しております

SALE

夏季休暇も過ぎ去ればあっという間の出来事
皆さま、休み疲れしていませんか?
ブログご無沙汰なゆみですが、元気でしたよ~

この連休期間中は微妙な天気で窓の解放に悩みました(笑)
降り出すと半端ありませんからね、慎重になりました
特別な行事もないけれど、ご先祖様にもご挨拶できたし、今年はバーベキューも参加
夏の思い出は残せた気が致します♪
今日からまた素敵な出会いがありますようにとワクワクな思いで出勤です
ゆかとも久々の再会・・・相方の存在はやっぱり落ち着きますわ~


どうしても伝えたくて・・・
この連休中、大活躍だったのがトリロジーの日焼け止めでした



50ml 税込5,985円


伸びはほんとにいいですよ


全体に塗るとこんな感じ

私、夏のベターっとしたクリーム独特の蒸れ感がとっても苦手でして、日焼け止めは毎年恒例で購入しますが、使い続けたり使い切ったためしが全くありません!!
それが・・・そろそろ買い足しが必要では?という状況なんです
日頃は室内にいることが多いのですが、連休中はそうもいかず、車内での日焼けが一番心配
トリロジーの日焼け止めを持ち運び、塗り塗りしていました
なんといっても防止効果プラス塗り心地(ここ重要なんですの)に惚れ込んでいます(笑)
白浮や乾燥もありませんし、香りもほとんど無臭ですから、肌の弱い方にも安心してご使用いただけると思います
これなら一年通してのアイテムになりそうですし、メイクノリも気に入っています
なんといってもトリロジーですから、お肌に対しての美容効果も塗りながら得られるところが有難いです   
最近肌の状態もとっても落ち着き、少しくずれても不安感はありません
日頃から自身のお肌や体と向き合っていると、色々な変化を感じれるので楽しいです


今日もなんだか曇り空になってきています・・・これは降られそうだわ



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...