so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年8月25日土曜日

アロマのバスソルトがおすすめ!


こんばんは
ゆかです

昨日今日と、たくさんのお客様がchildにいらっしゃいました
いつも本当にありがとうございます

話に夢中になり気が付くと2時間、なんてことも
「なんか話しに来てるみたい」というお客様のお声の、うれしいこと

お客様におすすめいただいた組み合わせが気に入って、最近よくスムージーを飲んでいます
私は最後に必ずハーブ系をプラスするのですが
ミントが多かったのが、その方に教えていただいてからは青ジソ率が高い
シソはやっぱりさわやかで美味しいのです
で、関係ないけど冷凍マンゴー食べると止まらなくなりますよね(笑)

そして、これまたお客様の影響を受け最近毎日のようにやっているのが、即席アロマバスソルト
以前ゆみが紹介してくれているレシピ、私はお椀に入れて10秒ぐらいで作っています
その時の気分で自分の好きな香りのバスソルトを作ることができるのが魅力
実感として、とにかく全身が楽になり、癒される気がするのです

アロマを取り入れることが日常になったのは
私の場合ゆみのおかげ
あんな熱い語りは聴くだけでも価値があります、いやホント
アロマのことならどうぞ、スタッフのゆみをお呼びくださいね

プラナロムのアロマオイル
人気のラベンダーアングスティフォリアグレープフルーツが在庫切れでしたが入荷しております

自分がこれからやることには情熱を持って今日を送りたいですね


どなた様も
ステキな週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...