so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2012年8月22日水曜日

おいしい毎日


怒涛の外食ウィークでした
つい最近入りきらないほどだった冷蔵庫にほぼ何も無いという矛盾

明日は買い出しに行かなくては

福井みやげのボタンエビさーん

今年は岩ガキも食べられたし
同じお店の海鮮丼が美味しくてねぇ
カウンターで、お兄さんに自家製ポン酢をおかわり、おかわり言って(笑)
飲んでしまうほど好きなのです。。。

なかなか揃わない職場の皆でご飯会もできたし

さて、今日もこれから空港へ見送りに
週2ぐらいのペースで行ってますが
ケイさ~ん、ニアミス続くね←しかもお互いなんとなく予想してるし

そうそう、セントレアにあるcaféゆとりの空間(by栗原はるみさん)の
クリーミーごまゼリー、あれが大好きで、どうしても食べちゃう
とっても「ごま」って感じでとにかく美味です
行かれた方はぜひ食べてみてくださいね

ではでは
ゆかでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...