so childをお読みいただき、ありがとうございます

現在セレクトショップchildは、店舗休業中です

お客様にはご不便をおかけしております


【メールでのお問合せ】 child@asico-jp.com


携帯電話アドレスから問合せいただく場合は、受信拒否設定を必ずご確認ください



2013年3月17日日曜日

トリロジーは心強い

この週末はどこも渋滞が見られますね
卒園式や卒業式、イベントが重なる季節ですものね
私にはその感覚が生活から読めないので、渋滞にはまってしまうタイプ。。。
今日の出勤もヒヤヒヤでしたよー
ゆみです

そう、いつの間にかもう春なんですね!
空気も異常に乾燥しているので、手先や顔、髪の乾燥が気になります
指先は時々擦り込むハンドクリームでは間に合わず、スティックオイルを持参し、
擦り擦りしながらマッサージも加えています 
指先って神経いっぱいあるので、体もぽかぽかしてくるし、なんとなく排出系も順調に??
たぶん継続は無理だから、しばらくこの方法を楽しもうww 

最近店頭でもご質問いただく、お顔ケア。。。
やっぱりコレですよ!!!
≪トリロジー≫
本日はセットでご紹介したいんです
単独使用以上に良さをより実感できること間違いないと思うから
普段は単独使用もかなりアドバイスさせていただいているのですが、
この「木の芽」の季節は人の体はバランスを整えようと体調を崩しやすい時
お肌も一年で一番不調が出やすいんですよね

私も普段は色々勉強のために店舗取扱い以外の商品も試してみるのですが、
今は控えて完全トリロジーと決めています
理由は一つ
必ず肌が安定し、落ち着くことがわかっているからですかね
既にリピートされていらっしゃるお客様からも、そんなお言葉を頂くようになりました

ブログでも何度かご紹介しているベストアイテムたちですよ♪
商品ご紹介ページにリンクでき、ご覧いただけます

↓↓↓


左から   クレンジングクリーム  200ml 税込¥4,515


ロザピンプラス  30ml 税込 ¥5,985



プラスで花粉や外的刺激からお肌を守ってくれる
当店人気&売れ筋NO.1でもある



95ml 税込¥3,990
45ml  税込¥2,730

*写真は95mlサイズ


店頭もすっかり春夏のアパレル商品に入替りましたよ♪
お散歩、ドライブついでにふらりと寄ってくださいね
いつもありがとうございます









0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...